手作り雑貨☆ももの木☆の情報はここから
下
るんるんココるんるん





2007年05月27日

ドッグカフェ&川遊び

今日も良いお天気でした〜晴れあせあせ(飛び散る汗)

5月と言っても日差しはもう真夏のようで..



あまりに暑いので今年初の川遊びに行きました

P1030464.JPG

川沿いにあるカフェ喫茶店

まずはお腹を満たしてファーストフード


P1030441.JPG

初泳ぎだよ〜
上手に泳げるよるんるん



去年までは足元だけ水に入ってチャプチャプするのが好きだったのに

今日はビックリするくらい水を楽しんでいましたClap


調子よく泳いでいたももでしたが

大ハプニングがありましたexclamation×2

動画集を見てね映画


水がとっても冷たくて気持ちのいい楽しい一日でした揺れるハート

ニックネーム ひろみん at 22:32| Comment(8) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

バーベキュー

GWも最終日もうやだ〜(悲しい顔)

どうして楽しい日々はアッという間に過ぎてしまうんでしょうね〜

みなさんはどんなGWを過ごされましたか?


もも家は昨日近所の公園でバーベキューをしました

P1030339.JPG

もも)紹介しま〜す犬(笑)もも家、全員集合exclamation 総勢11人で〜すわーい(嬉しい顔)


こういうイベントの時はいつもお兄ちゃん(夫の兄)がお世話係Good

今回もBBQの道具など全部お世話してくれました


食べて飲んで満腹になった後は、ボール遊びバスケットボール

P1030343.JPG

もも)みのちゃんボールちょうだい犬(笑)

姪っ子みのちゃんはももの一番の仲良し

行動も性格もソックリなんですよ


みんなが遊んでいる間、ももは一人でクンクン。。クンクン。。

そして。。。。。

P1030348.JPG

必殺!(?)臭い付け〜!


おいしいものたくさん食べて、楽しい一日でしたるんるん




ニックネーム ひろみん at 22:32| Comment(6) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする