手作り雑貨☆ももの木☆の情報はここから
下
るんるんココるんるん





2007年06月26日

誰だっ?!

P1030581.JPG誰だっ?!


P1030585.JPG誰だっ?!


P1030586.JPG誰だ〜っ?!






P1030588.JPG

あたしのこと〜??



今「誰だっ!誰だっ!誰だ〜っ♪♪」って歌った人〜〜??

(注)年齢がばれちゃいますよ〜(^^)



いかがですか?

ももの初サマーカットexclamation

悩んで悩んで、結局全身カットしましたはさみぴかぴか(新しい)


これで今年の猛暑に打ち勝つぞ〜exclamation×2











ニックネーム ひろみん at 17:33| Comment(4) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

憧れとたくらみ。。

梅雨入りしたのに、もも地方はあまり雨が降りません雨

予報では今年の梅雨は早く明けて、超〜猛暑がやってくるとか顔(なに〜)

P1030542.JPG

あたし暑いの苦手だよ〜
イヤだなぁ。。





猛暑に備えて、コギ友達たちは次々サマーカットにexclamation×2


まずはフラッフィーの美人姉妹、桜ちゃん&小梅ちゃん揺れるハート

そして元気モリモリ兄妹、レオン君&ひまわりちゃん揺れるハート


4匹とも頭から胸あたりまでの毛を残してカットしているので、まるでライオンさんクマ(通称;ライオンカットひらめき


去年の夏も「いいなぁライオンカット。。涼しそうだなぁ。。」と指をくわえて憧れの眼差しで見てました目

ももは日中屋外で過ごしているので、カットしてしまったら蚊にたくさん刺されるのが心配だなぁって思っていました注射

そして昨日その憧れの気持ちがタクラミに変わったんです顔(メロメロ)



昨日フィラリアとノミダニ予防のために病院へ病院

その時の会話


私)「外飼いでサマーカットしたら蚊にいっぱい食われそうで心配。。しない方がいいですかね?」

先生)「コーギーは元々暑がりだからサマーカットしたら楽だと思うよ。フィラリアの予防さえしとけば極端な話、100匹の蚊に食われても心配ないよ。」


この話を聞いて、少し前向きに考えはじめました




病院を出た後ドッグランへ犬(足)犬(足)

そこに。。。。

ん?ん?もしやコーギー??

あいにく写真がないのですが(親バカな夫がももだけ撮っていたため)

コーギーの姉妹でした。

全身カットしていて一瞬、ジャックラッセル??と思ってしまうほど変身していました。

でもとっても涼しそう犬(笑)


私)『ここでこの娘たちに出会ったということは、何かのお告げか?ももが涼しく快適に過ごせるなら是非やりたいexclamation×2っていうかもうやるexclamation×2exclamation×2



決心は固まりましたGood



近々決行いたしますはさみぴかぴか(新しい)



おたのしみに〜るんるん



P1030543.JPG

なんかやばくない?
母さん何たくらんでんの?
















ニックネーム ひろみん at 11:11| Comment(8) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

3歳になったよ

今日はももの3歳の誕生日ぴかぴか(新しい)

P1030418.JPG

あたしもう大人の女よ〜揺れるハート
これからも元気モリモリ頑張るから〜Good



大人の女っていうけどあなた。。行動はまるでオヤジでしょ。。

もう少し女の子らしくなってほしいけど

元気でいてくれればそれで良しとしましょうexclamation


もものお陰で我が家は笑顔が絶えませんわーい(嬉しい顔)るんるん

これからも元気で、我が家のアイドルでいてね揺れるハート




ニックネーム ひろみん at 22:33| Comment(8) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする