手作り雑貨☆ももの木☆の情報はここから
下
るんるんココるんるん





2007年07月16日

桃の実

P1030678.JPG

こんにちわ〜!ももと桃の実で〜す!あれ??なんか違う。。


桃の実を収穫しましたGood

甘くて美味しそうな臭いに、もももメロメロ犬(笑)


P1030674.JPGP1030675.JPG

父さん。。それはちょっと。。キビシイっす犬(泣)


食べたくて食べたくて、だだっこになっちゃいました(^^;)

動画をどうぞTV



少し冷やして皮をむくと、あま〜い香りがプンプン揺れるハート

P1030709.JPG

サイズは小さくても、いっちょ前に桃でした。


ももにもお裾分けエサ

P1030716.JPG

うまうま〜るんるん

来年も美味しい実が出来るといいね桜
















ニックネーム ひろみん at 22:30| Comment(10) | 桃の木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

桃の木

突然ですが

問題!!

「このブログのタイトルは?」
   ・
   ・チッ
   ・
   ・ チッ
   ・   
   ・  チッ
   ・  
P1020770.JPG

う〜ん・・何だっけ??



P1020762.JPG

ひらめきももと%&$#=。。。。バッド(下向き矢印)犬(泣)


そうだよねぇ、全然話題に出てこないから忘れちゃうよね〜


そもそもこの題名になった由来はコチラ


というわけで桃の木は私たち夫婦の結婚記念樹黒ハート


しかし数ヶ月前のこと桜


枯れてしまったんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


結婚記念樹なのにexclamation×2きゃ〜〜っexclamation×2夫婦の危機かしら〜顔(え〜ん)(一応仲良くやってます顔(イヒヒ)


育て方など勉強不足だったんです


そしてリベンジ手(チョキ)


二代目桃の木「あかつき」を植えました桜


春にはカワイイ花を数輪咲かせてくれました


そして今。。


P1030661.JPG
    下
下


P1030662.JPG

ちょいと角度を変えてカメラ

P1030663.JPG


直径約6センチGood


桃らしくなってきました


もう少し大きくなって色が良くなったら収穫します


P1030668.JPG

うまうま?あたしも食べれる?


ももにもあげるよ

ひとつしかないから仲良くみんなで食べようねるんるん



















ニックネーム ひろみん at 11:03| Comment(8) | 桃の木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

サマーカット大集合!

今日は楽しみにしていたサマーカットコギ集合の日揺れるハート


なのになのに

出発前から小雨小雨が降っていました

雨あがれ〜〜〜っと祈ってみたものの通じずバッド(下向き矢印)


お天気とは裏腹に、元気いっぱいのコギっち達るんるん


まずはごあいさつを


P1030594.JPG

も)ライオンさくちゃんお久っす
桜)ももちゃんもついにやったのね♪なんか首長くない?



P1030602.JPG

も)ライオンうめちゃん今日は雨だから泳げんらしいよ
梅)かなりショックよ〜!泳げんのなら雨の中走ろうかしら?ももちゃんもどう?



P1030628.JPG

ひ)あたしひまちゃんexclamationおやつちょうだいよ〜
レ)オレも食べたいなぁ・・ひまちゃんオレのももらってよ(べろんちょ)
も)あたしも欲しいなぁ(べろんちょ)



P1030619.JPG

おや?尻尾つきコギ??だぁれ?


P1030637.JPG

ひ)あたし、ももちゃんとソックリって言われてるひめデス。
も)あたしとひめちゃんどっちがどっちかわかる?

答え→前がもも・後ろがひめちゃん



みんなで集合写真カメラを撮りたくておやつで釣ってみましたホネ


動画もどうぞ


P1030638.JPG

桜ちゃんクマが遠くにいてちゃんと写ってませんが。。



最後に

相変わらず食いしん坊のももホネ

P1030612.JPG

も)おいしそうexclamationあたしにもちょうだ〜い犬(笑)


雨雨は最後まで降りつづけて、予定していた川遊びは中止になってしまいましたが

美味しいピザをお腹いっぱい食べて、みんなに会えて楽しい一日でしたるんるんるんるん


みなさん今日はありがとうございましたm(_)m

次に会うときは晴れるといいね晴れ
ニックネーム ひろみん at 23:17| Comment(9) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする