手作り雑貨☆ももの木☆の情報はここから
下
るんるんココるんるん





2007年10月27日

水遊び

随分寒くなってきましたね〜

こんなに寒いのに、ワンコは平気なんでしょうか?

最近ももは水を見るとザブザブ入っていくんですよあせあせ(飛び散る汗)

んん??確かこんなお友達いたよねぇ〜犬(笑)


小さい頃は水遊びは苦手だったのに、今では上のお友達の影響か?大好きになったみたいです

P1030900.JPG

寒くないよ〜だるんるんへへへっ犬(笑)

動画もあるよ右ココ




ニックネーム ひろみん at 00:00| Comment(2) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

おじいちゃん

ももの本名は

RFC RAIMU OF SMALL LADY JP

と言います。

2004年6月1日、大阪生まれ手(チョキ)

8人兄弟犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

7匹の兄弟に会ってみたいなぁ顔(メロメロ)両親はどんなワンコなんだろう??

なんて思いながらネットで親戚探ししてみましたが、両親・兄弟は見つかりませんでしたバッド(下向き矢印)


でも!!


見つけました〜exclamation×2おじいちゃんexclamation×2

jafar2.jpg


なんだかももに似てませんか?


P1030538.JPG

犬(笑)あたしおじいちゃんに似てる?
 お母さんや兄弟たちに会ってみたいな〜るんるん



ももの血統書はこちらで見れます右血統書


親戚の方、ご連絡いただけるとウレシイです揺れるハート


いつか会えるといいな〜るんるん











ニックネーム ひろみん at 11:41| Comment(8) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

秋晴れの休日

突然秋がやってきました紅葉

朝はグ〜〜〜ンと冷えましたが、とってもイイ天気晴れ

お出かけ日和exclamation というわけで・・


途中ハンバーガーを買って(弁当作れよ〜!)みなと公園まで行ってきました船

まずは腹ごしらえエサ

F1020002.JPG

おいしそうたらーっ(汗)あたしのは?

ももにもあるよ〜ウマウマどうぞ〜ホネ



ウマウマのあとは

無題.bmp

犬(笑)父さんダッシュしようよ〜
よっしゃ〜〜っGood

F1020005.JPG

犬(笑)キャ〜〜ッるんるんるんるん逃げろ〜〜っあせあせ(飛び散る汗)


いっぱい走って

F1020003.JPG

犬(笑)ちゅかれたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


上上ちょっとぶさいくデスね〜わーい(嬉しい顔)

でもカワイイわ〜顔(メロメロ)(出たexclamation親バカ爆弾



休憩のあとは・・

F1020001.JPG

犬(笑)母さんと一緒にのんびり歩くのも大好きるんるんるんるん


秋のやさしい日差しと海風が気持ちイイ一日でした晴れ


F1020006.JPG

犬(笑)あ〜楽しかったるんるん

















ニックネーム ひろみん at 21:49| Comment(2) | ももファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

久々のお出かけ@

3連休のど真ん中exclamation×2

久々にももとお出かけしてきました〜るんるん

夏の間、ほぼ引きこもり状態だったので誘っていただいてからワクワクドキドキしていました揺れるハート


連れて行ってもらった所は、もも家から車で約15分のところ車(セダン)

愛犬CLUBっていうドッグラン&カフェ犬(笑)エサ

うわさどおり隠れ家のような、近くに住んでいる私からしてみれば

こんな所にこんなステキなところが〜exclamation×2

たまげました。(ビックリしました)


そして久しぶりのお友達犬(笑)


F1020063.JPG F1020066.JPG

フワフワでお尻がキュート揺れるハート誰とでも仲良くできるひまわりちゃん黒ハート
いつも元気いっぱいGood(元気が余って時々パパに怒られちゃうけど・・)レオンくん黒ハート
お兄ちゃん思いで妹思いの兄弟でするんるん


F1020062.JPG F1020057.JPG

キレイ好きな桜ちゃん黒ハートママが作ったお洋服が良く似合ってました。さすが看板娘Good
水遊び大好きな小梅ちゃん黒ハートみんなの悲鳴を聞きながら泥んこになって遊んでましたるんるん
そんな小梅ちゃんを見た桜ちゃん。一生懸命ママに何かを訴えていましたよわーい(嬉しい顔)

つづく・・・















ニックネーム ひろみん at 19:36| Comment(2) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々のお出かけA

次のお友達は?

F1020060.JPG F1020056.JPG

最近お兄ちゃんになった、シュンくん黒ハート
シュンくんはハチさんのお洋服がとっても可愛かったデスGood
シュンくんはもものことを気に入ってくれたらしく、ずっと2人で連なってましたるんるん
アリガト〜シュンくん揺れるハート


F1020055.JPG

おやつに群がるコギ達犬(笑)
みんな〜exclamationウマウマ持ってるお姉さんだよ〜ホネとでも言ってるんでしょうか?
おやつをパクッ!と食べているのは・・
ももとそっくりなひめちゃ〜ん黒ハート
寒くなるまでに毛が伸びるとイイね〜わーい(嬉しい顔)

F1020058.JPG

シュンくんとお話してるのは・・
ねねちゃ〜ん黒ハート(だと思うんですが・・ひまね母さんどうですか?)
ねねちゃんのママ(まろちゃん)がちょっとお出かけ(?)してる時
不安そうな声で泣いてたけどちゃんとお留守番できたよねClap

そして・・
まろちゃんの姿が・・・
ひまね母さん・まろちゃん、ごめんなさい顔(汗)
もしかしたら桜ちゃんの後ろに小さく写っているのがまろちゃん??
見分けが付かないんですあせあせ(飛び散る汗)さすが親子

そしてそして・・・・
カメラを忘れて携帯で撮ったので画像が悪いですよねバッド(下向き矢印)
上から撮ってる写真が多くて、みんなのカワイイ表情があまり撮れていませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
次は頑張りますGood

みなさ〜ん

楽しい一日をありがとうございました揺れるハート


















ニックネーム ひろみん at 19:30| Comment(10) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

発見!!

皆様ご無沙汰していますm(_)m

やっと秋らしくなってきましたね紅葉



ところで先日、香川県&高知県へ遊びに行ったときに偶然見つけました目



なんとexclamation×2


「もも家」

P1030795.JPG

香川県の琴平にあるお土産屋さんでしたグッド(上向き矢印)


こんなところで我が家に会えるなんてexclamation&question顔(イヒヒ)

ニックネーム ひろみん at 18:55| Comment(4) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする