手作り雑貨☆ももの木☆の情報はここから
下
るんるんココるんるん





2007年11月04日

コギコギ大集合♪

またまたお友達と遊びました〜るんるん紅葉

今回はコギ11匹&ダックス2匹&人間・・たくさん(^^;)

まさに大集合って感じ犬(笑)


P1030918.JPG

はじめまして〜あたしチコちゃんるんるん
すごく人懐っこくてカワイイ女の子揺れるハート


P1030981.JPG P1030928.JPG

小梅ちゃん(右)の兄弟のモコちゃんです犬(笑)
毛質は全然違うんだけど、体格とか表情とかよく似てました
さすが兄弟ですよねぴかぴか(新しい)
モコちゃんもはじめまして〜でした。


P1030998.JPG

ユキちゃんとランちゃんは以前ドッグカフェでお会いしたことがありました犬(笑)
ランちゃんは歩行障害があるのですが、みんなと一緒に遊びたいって思ったのかパパさんと一緒に一生懸命歩いていましたClap
頑張ってるランちゃんから元気をもらいました。ありがとね揺れるハート


P1030931.JPG

おなじみの桜ちゃん&小梅ちゃん姉妹犬(笑)
相変わらず美人だねぇ〜ぴかぴか(新しい)
パパさんが投げるフリスビーを一生懸命追いかけて仲良く遊んでいましたるんるん
今回は水遊びできなくて小梅ちゃんはちょっぴり寂しかったかな。。


P1030935.JPG

あたしひまちゃん犬(笑)このワンピかわいいでしょ〜揺れるハート
うんうん顔(メロメロ)とっても似合ってたよ〜Good
ワンピの下から見えるお尻が超セクシーだったよ〜顔(メロメロ)


P1030960.JPG

おれレオン犬(笑)争いはダメだじょ〜exclamationおれが仲直りさせてやるじぇ〜
今回もたくさん楽しませてくれてありがとう揺れるハート

P1030951.JPG

ももの分身(?)ひめちゃんです
セーラーのお洋服カワイイでしょ〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
うんうん、よく似合ってたよ〜Good
食欲旺盛な感じももにソックリ顔(イヒヒ)
ひめちゃんのママが作ってくれた豚汁がと〜っても美味しかった〜揺れるハート(またお願いします。へへッ顔(イヒヒ)


P1030976.JPG

まろちゃん&ねねちゃん親子犬(笑)そして引率は。。ひめちゃんじゃなくて、もも犬(笑)
前回、大脱走劇を繰り広げてくれたまろちゃん。今回は大丈夫exclamationと思ったら、じつはこっそり抜け出してたらしい顔(イヒヒ)
無事でよかった(^^)


P1030945.JPG

今回も仲良しのももとシュンくん犬(笑)
ももちゃん、ぼくちんよりボールの方がしゅき(好き)なんでしゅか〜?
このボールはダメでしゅ〜

なんだか噛み合ってないけど(^^;)
相変わらずラブラブしていました揺れるハート



遊んだ後は人間もワンコもウマウマの時間エサ

P1030986.JPG


お弁当を広げて。。

ビール飲んだり。。。

デザートをいただいたり。。。。。

楽しいひと時でした〜わーい(嬉しい顔)


最後に集合写真カメラ


P1040087.JPG

動画もどうぞ〜映画右ココ


みなさん楽しい一日をありがとうございましたるんるん

またお会いできるのを楽しみにしています揺れるハート











































ニックネーム ひろみん at 00:00| Comment(10) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする