手作り雑貨☆ももの木☆の情報はここから
下
るんるんココるんるん





2007年12月31日

大晦日

2007年も今日で終わり

今年一年、いろんな出会いがありました

楽しいこともたくさんありました

みなさんありがとうございました

2008年もよろしくお願いします揺れるハート


コピー 〜 P1030802.JPG

今年もありがとうございました
来年もヨロシクね犬(足)
『rurucogi』のお洋服カワイイでしょるんるん



ニックネーム ひろみん at 16:37| Comment(12) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

作品&初出品

私の趣味は、手作りの小物などを作ること

今までは自分のために時々作っていましたが・・・


今回お友達のKOTOさんに誘われて、KOTOさんのショップ『ruru』で一緒に販売させてもらうことになりましたあせあせ(飛び散る汗)

少しずつ商品を作っていきました


その一部を紹介しま〜す手(チョキ)

P1040133.JPG

アクリルたわしです。洗剤を使わなくても茶渋などがキレイになる、環境に優しいたわし。


P1040116.JPG

アクリルスティック。歯ブラシの先がアクリルたわしになっています。水周りの細かい部分や窓のサンなどの掃除に便利!


P1040124.JPGP1040125.JPGP1040132.JPG

編み小物いろいろ。。。


P1040110.JPGP1040111.JPG

キーケース


P1040130.JPGP1040129.JPG

かばん


などなど。。。

頑張ってみましたわーい(嬉しい顔)

ショップ名は「ももの木」


気に入ってもらえるかな?



そして当日。

わん茶房'S というお店の駐車場をお借りして

P1040137.JPG

「shop ruru 」 and 「ももの木」


P1040136.JPGP1040138.JPG

さすがKOTOさんはディスプレイも上手Good


P1040139.JPG

「ももの木」スペース。。
なんだか寂しい感じ顔(汗)

反省点もいろいろ。。次に活かしますGood



小雨の降る寒い中、たくさんの方が駆けつけてくださいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ドキドキの初体験でしたが、皆さんの応援があってKOTOさんにたくさん助けてもらって無事に終えることが出来ました。

自分が作った作品を気に入ってもらえて、お嫁に出すと言う楽しさを知ることができましたるんるん

寒い中来てくださった皆様、協力してくださった皆様、私の作品を買ってくださった方々、本当にありがとうございましたm(_)m

次回へ向けて、またがんばりま〜すHello
























ニックネーム ひろみん at 00:00| Comment(8) | shop ももの木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする