手作り雑貨☆ももの木☆の情報はここから
下
るんるんココるんるん





2008年05月19日

365カレンダー

来年の365カレンダーの受付が5月24日(土)正午から始まります

というわけで・・・


カレンダー用の写真撮影のため、みなと公園へ車(セダン)


お天気もいいし晴れ撮影日和exclamation


P1040706.JPG

みどりが気持ちいい〜


とりあえず、腹ごしらえをして


P1040666.JPG

うま〜〜犬(笑)やっぱこれに限るぜ〜ホネ


出たなexclamation&question食いしん坊怪獣exclamation


いっぱい撮影して、今回の一番の出来はこちら下


P1040678.JPG

こんな感じでいいでしゅか?


もう一枚、おまけ。。


P1040698.JPG












ニックネーム ひろみん at 09:32| Comment(10) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

今年も我が家の桃の木に実がなりました桜

って言っても、まだまだ小さいんですが・・

P1040623.JPG

P1040620.JPG


私の手の親指の先くらいの大きさわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

去年は1つしか出来ませんでしたが、今年は5つくらいありますよexclamation

大きくなるのが楽しみでするんるん


P1040626.JPG

あたしのもある〜??
はやくウマウマしたいよ〜



大きくなったら、ももも一緒にたべようね黒ハート











ニックネーム ひろみん at 22:57| Comment(6) | 桃の木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

広島ニュージーランド村でコギ集合

タイトルとは別のお話ですが。。

手作り雑貨☆ももの木☆のページを独立させました〜Clapぴかぴか(新しい)

イベントのことや商品についてのお問い合わせもメールで受けることができるようになりました。

のんびり、気まぐれな感じでやってる☆ももの木☆ですが

今後ともよろしくお願いします黒ハート



ここからが本題です犬(笑)


昨日、広島ニュージーランド村へ行ってきました。

ドッグランが出来たらしく

今回もコギさん大集合となりました犬(笑)

だんだんとコギも人も数が増え、コギ14匹犬(笑)&人18人わーい(嬉しい顔)

すれ違う人たちに???って顔されても気にせずるんるん

楽しんできましたよるんるん


ここで先にお詫びしときますが。。

写真に写ってないコギさんがいました。ゴメンネもうやだ〜(悲しい顔)

我が家のカメラマンカメラ

途中から仕事放棄してビールビール飲んでましたもうやだ〜(悲しい顔)

そしてそれに気づかずひたすら楽しんでしまった私。


では昨日の様子を

P1040579.JPG


P1040590.JPG

コギ集会初参加の犬(笑)はなちゃん黒ハート

フラッフィーのはなちゃんはみんなより少しお姉さんだけど、毛がふさふさでとってもキレイでした。

すごく優雅な雰囲気をかもし出していましたが、この写真みたいに元気いっぱい走っていました。

これからも仲良くしてね黒ハート



P1040599.JPG

早くボール投げてよ〜〜るんるん

ボール遊び大好きな桜ちゃん黒ハートと、ボールを追いかける桜ちゃんを追いかける小梅ちゃん黒ハート


P1040604.JPG

小型犬スペースにいたのは

生後5ヶ月フラッフィーコギちゃんのふくちゃん。そのふくちゃんにたじたじのレオン兄ちゃん黒ハートそしてレオン兄ちゃんには厳しいけど誰とでも仲良くできるひまわりちゃん黒ハート

レオンくん、せっかくの男前が「ギャ〜ッ!」って感じの顔の写真でごめんたらーっ(汗)


P1040592.JPG

もものそっくりさんひめちゃん黒ハート

同じようなショットがありました

P1040591.JPG

あたしはもも。似てる?


P1040603.JPG

ももちゃんどこへいくでしゅか?

今回はヤングマン!って感じのシュンくんです黒ハート

シュンくんはももを気に入ってくれてるのか、こんな状況を良く見ます

いつも仲良くしてくれてアリガトね揺れるハート


P1040597.JPG


お耳を下げた顔がとっても優しそうなライムくん黒ハート

いつもとってもいい子にしていて感心しますわーい(嬉しい顔)


P1040612.JPG

ゆきちゃんはrurucogiのセーラーが良く似合ってました

闘病中のランちゃんと赤ちゃんコギのふくちゃんと一緒に暮らす優しい子です



ドッグランで遊んだ後、ヴイくん&ポテトちゃんと合流exclamation

テージャスランチへ大移動しました

車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



コギたちはおやつをいっぱいもらって

人間達は石釜で焼いたピザを食べ(おじさんたちはビールを飲み)

楽しいときをすごしましたるんるん

ここでの写真が一枚もありませんたらーっ(汗)

ヴイくんポテトちゃんランちゃんゴメンネもうやだ〜(悲しい顔)


最後にももの笑顔で許してくださいましm(_)m


P1040618.JPG

みなさんありがとうございました









































ニックネーム ひろみん at 11:28| Comment(12) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

初泳ぎ

ゴールデンウイークも最終日。

いいお天気の今日は・・先週の手作りマーケットの時 場所を貸してくださった『わん茶房’s』さんへ〜〜車(セダン)

ご飯もとっても美味しいし川遊びも出来るので、ももも私達も大好きな場所揺れるハート

まずは食事を。。(うれしさのあまり写真を撮り忘れましたあせあせ(飛び散る汗)


そして


川へGO〜〜〜exclamation×2


P1040562.JPG

うっひょ〜〜exclamation水冷や〜〜いあせあせ(飛び散る汗)


P1040564.JPG

P1040575.JPG

助けて〜〜犬(泣)

泳ぐのはあまり抵抗ないみたいですが、上こんな感じで岩の上に上ると身動きとれなくなるらしく

鼻をピーピー鳴らして「助けて〜」と訴えてました
















ニックネーム ひろみん at 23:31| Comment(6) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする