手作り雑貨☆ももの木☆の情報はここから
下
るんるんココるんるん





2008年06月13日

母のこころ

もも家のご近所のそうちゃんは10ヶ月の男の子黒ハート

毎日もも家の庭でももと遊ぶのが日課でするんるん

P1040715.JPG

はじめまちて〜るんるん


CIMG1725.JPG

犬(笑)はなみじゅが出てましゅよ
やめてくだしゃい!ももしゃん


P1040718.JPG

犬(笑)おむちゅ(おむつ)は大丈夫でしゅか?
何も出てないでしゅよ〜



ももはそうちゃんのお母さんになった気分なのか?顔をなめたりお尻をにおったり



CIMG1721.JPG

ももしゃん・・ちゅかれたでしゅか?
犬(笑)子育てって大変でしゅ・・


そうちゃんに自分のおもちゃを取られても、バシバシたたかれても決して怒らず穏やかにすごしています


そうちゃんのお陰で母のこころを知ったももなのでしたわーい(嬉しい顔)


















ニックネーム ひろみん at 11:02| Comment(8) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

誕生日プレゼント

お友達のKOTOさんからももに誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント

P1050069.JPG


コーギー型のクッキーですexclamationしかも『モモ』って書いてある〜顔(メロメロ)



P1050073.JPG

まだ待てでしゅか?早く食べたいよ〜犬(笑)



P1050090.JPG

うまいねぇ〜〜ホネ



P1050096.JPG

ウマウマでしたホネKOTOしゃんありがとう黒ハート










ニックネーム ひろみん at 10:36| Comment(6) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

Happy Birthday♪♪

今日はももの誕生日バースデー


P1050010.JPG

4歳になりましたるんるんこれからもよろしくね黒ハート


今日も大好きな公園で良い笑顔でした


P1050014.JPG

は〜いHello


P1050021.JPG

頭の上にいるのはだれ?


今日が誕生日だとわかってるのか(?)いつもにもまして元気モリモリの一日でしたるんるん

ももの兄弟もどこかでお祝いしてもらってるかな〜?





ニックネーム ひろみん at 22:13| Comment(10) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする