手作り雑貨☆ももの木☆の情報はここから
下
るんるんココるんるん





2008年07月21日

夏がキターッ!!

いよいよ本格的に夏がきましたね

最近は毎日暑くて

「こんにちわ〜」の代わりに「暑いですね〜」って言ってる気がします


我が家にも夏が来ました


P1050287.JPG

気持ちイイ〜〜〜


P1050277.JPG

ルンルンル〜ンるんるん


P1050271.JPG

すっぽんぽんで恥ずかしいよあせあせ(飛び散る汗)











ニックネーム ひろみん at 22:12| Comment(12) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

ももから生まれた??

P1050244.JPG

1匹(1個??)



P1050245.JPG

2匹(2個?)



P1050246.JPG

3匹(3個?)



P1050247.JPG

おっぱいどうぞ・・



ちょっと遊んでみましたるんるん



P1050234.JPG

今年は桃3個収穫できたよ


去年よりちょっと小さめでしたが桃を3個収穫しました







ニックネーム ひろみん at 21:43| Comment(6) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

コギオフ♪ 画像編

写真のアップロードが出来るようになりました手(チョキ)


あらためてコギオフの様子をどうぞexclamation



今回参加したのはコギ18匹+ダックス2匹+保護者(人)26人


だんだん大所帯になっていまするんるん



P1050220.JPG

レオンくん


P1050221.JPG

ひまわりちゃん


P1050213.JPG

桜ちゃん


P1050211.JPG

小梅ちゃん


P1050214.JPG

シュンくん


P1050191.JPG

ひめちゃん&ねねちゃん


P1050206.JPG

まろちゃん&もも


P1050186.JPG

ライムくん


P1050200.JPG

ポテトちゃん


P1050168.JPG

ふくちゃん


P1050208.JPG

ユキちゃん


P1050204.JPG

はなちゃん


P1050210.JPG

トムくん


P1050227.JPG

エルくん


P1050190.JPG

コジローくんメグちゃん



2008_07060165のコピ-2.JPG


P1050229.JPG

BBQの様子



みんな楽しくて食べ過ぎたみたい顔(イヒヒ)

でも最高に美味しかった〜

ただ・・お父さん達はビールビール飲んでご機嫌だったのに

女性陣はそれを横目で見つつ我慢我慢もうやだ〜(悲しい顔)

いつか女性陣が飲める日をexclamation

どうかどうかお父さん達お願いいたしまするm(_)m






ニックネーム ひろみん at 13:58| Comment(6) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

コギオフ♪ IN雉野原

梅雨明け??ってほどの晴天の中晴れ

だんだん大所帯になってきたコギオフが開催されました


集まったのは

コギ18匹・ダックス2匹・保護者(人)26人

のみなさん顔(イヒヒ)犬(笑)

BBQや川遊びで楽しみました〜るんるん




し・

か・

し・



写真をたくさん撮ったのに

なぜかアップロードできなくなってしまいましたバッド(下向き矢印)

どうしてなのかさっぱりわかりませんもうやだ〜(悲しい顔)

何回やってみても、ほとんどの写真で

※エラー 制限容量を越えています

と出るんです〜

カメラカメラの設定は変えてないし

今までこんなことなかったのにむかっ(怒り)

どなたか分かる方おられませんか〜?


中にはアップロードできる写真もあるんですが。。

今回のコギオフで撮った写真のほとんどがダメなんです



と言うわけで今回のコギオフのレポートが出来ませんたらーっ(汗)残念です



でも本当に楽しい一日でした


美味しいバーベキューとスイカ!大好きなコギさんに囲まれてるんるん



みなさん本当にありがとうございました黒ハート

ニックネーム ひろみん at 22:33| Comment(19) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする