手作り雑貨☆ももの木☆の情報はここから
下
るんるんココるんるん





2008年09月06日

市民球場

先日お友達のこゆママさんから

「阪神戦のチケットいる??」

ってメールが来ました



「行く!」と即答顔(イヒヒ)


今年を最後になくなってしまう広島市民球場野球

数え切れない思い出が詰まっています



P1050326.JPG



チケットをくれたトラキチ姉さんたち

下

P1050327.JPG

るんるんるんるんろっこ〜おろ〜しに〜〜るんるんるんるん




P1050369.JPG

るんるんるんるんカープカープカープ広島るんるんるんるん

真っ赤に染まったライトスタンド野球

今年はお客さんも多いみたいです



P1050377.JPG

こちらは阪神ファンの皆様野球

阪神ファンの応援はスゴイ!

キレイにそろってるし、声も良く出てて

だいぶ押され気味な感じでしたふらふら



P1050342.JPG

この赤い人は・・・

もも父です

守備を終えてベンチに戻ってきた選手がスタンドにボールを投げ入れてくれて

それをナイスキャッチしたもも父手(チョキ)

超〜得意げな笑顔顔(イヒヒ)

良い記念になりました野球



P1050400.JPG


記念といえばもうひとつ

市民球場の土(ワンカップ入り)

もも父の会社の人がもらって来てくれました

高校球児じゃないけど、スゴイ嬉しかった揺れるハート



P1050396.JPG

これあたしにくれるの?



P1050399.JPG

おっとっと・・


またまたもも父に遊ばれているももでしたm(_)m


ニックネーム ひろみん at 22:54| Comment(11) | ももファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする