手作り雑貨☆ももの木☆の情報はここから
下
るんるんココるんるん





2008年09月06日

市民球場

先日お友達のこゆママさんから

「阪神戦のチケットいる??」

ってメールが来ました



「行く!」と即答顔(イヒヒ)


今年を最後になくなってしまう広島市民球場野球

数え切れない思い出が詰まっています



P1050326.JPG



チケットをくれたトラキチ姉さんたち

下

P1050327.JPG

るんるんるんるんろっこ〜おろ〜しに〜〜るんるんるんるん




P1050369.JPG

るんるんるんるんカープカープカープ広島るんるんるんるん

真っ赤に染まったライトスタンド野球

今年はお客さんも多いみたいです



P1050377.JPG

こちらは阪神ファンの皆様野球

阪神ファンの応援はスゴイ!

キレイにそろってるし、声も良く出てて

だいぶ押され気味な感じでしたふらふら



P1050342.JPG

この赤い人は・・・

もも父です

守備を終えてベンチに戻ってきた選手がスタンドにボールを投げ入れてくれて

それをナイスキャッチしたもも父手(チョキ)

超〜得意げな笑顔顔(イヒヒ)

良い記念になりました野球



P1050400.JPG


記念といえばもうひとつ

市民球場の土(ワンカップ入り)

もも父の会社の人がもらって来てくれました

高校球児じゃないけど、スゴイ嬉しかった揺れるハート



P1050396.JPG

これあたしにくれるの?



P1050399.JPG

おっとっと・・


またまたもも父に遊ばれているももでしたm(_)m


ニックネーム ひろみん at 22:54| Comment(11) | ももファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

錦帯橋

2008年のお正月

もも家&私の両親の4人と1匹で錦帯橋に行ってきました


P1040147.JPG

ばーば(私の母)ウマウマくだしゃい犬(笑)

どこへ行っても食欲旺盛exclamation×2

2008年の抱負:モリモリ食べることexclamation (またですか??)


もも人生(犬生)初の錦帯橋るんるん

高いところキライだから嫌がって歩かないかと思っていましたが。。


P1040165.JPG

うっひょ〜〜っexclamation×2気持ちイイ〜〜ッexclamation×2


なんと橋の手すりの下から顔を出して覗いてるんですよ

ももの下に見えてるのが川です

病院の診察台に上がっただけで固まって動けなくなるのに

意外な一面を見てしまいました顔(イヒヒ)

動画も見てくださいね〜右コチラ








ニックネーム ひろみん at 00:00| Comment(4) | ももファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

秋晴れの休日

突然秋がやってきました紅葉

朝はグ〜〜〜ンと冷えましたが、とってもイイ天気晴れ

お出かけ日和exclamation というわけで・・


途中ハンバーガーを買って(弁当作れよ〜!)みなと公園まで行ってきました船

まずは腹ごしらえエサ

F1020002.JPG

おいしそうたらーっ(汗)あたしのは?

ももにもあるよ〜ウマウマどうぞ〜ホネ



ウマウマのあとは

無題.bmp

犬(笑)父さんダッシュしようよ〜
よっしゃ〜〜っGood

F1020005.JPG

犬(笑)キャ〜〜ッるんるんるんるん逃げろ〜〜っあせあせ(飛び散る汗)


いっぱい走って

F1020003.JPG

犬(笑)ちゅかれたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


上上ちょっとぶさいくデスね〜わーい(嬉しい顔)

でもカワイイわ〜顔(メロメロ)(出たexclamation親バカ爆弾



休憩のあとは・・

F1020001.JPG

犬(笑)母さんと一緒にのんびり歩くのも大好きるんるんるんるん


秋のやさしい日差しと海風が気持ちイイ一日でした晴れ


F1020006.JPG

犬(笑)あ〜楽しかったるんるん

















ニックネーム ひろみん at 21:49| Comment(2) | ももファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

浜田旅行(番外編1)

P1020665.JPG
今回もも家が泊まったログハウス家
まるで別荘にでも来たかのようにくつろげるイイ所でしたわーい(嬉しい顔)
よ〜く見るとオバケの姿がモバQ


番外編1は、川遊び犬(笑)

グリーンヴィレッジ(宿)までの田舎道車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)走っているとキレイな川発見目

P1020519.JPG
うわ〜お〜exclamation×2き〜もちイイなぁ〜るんるん
でもちょっと波が怖いのよね犬(泣)



P1020542.JPG
こっち来てごらん、もも〜。気持ちいいよ〜!
え〜やだぁ〜犬(泣)そっち深いんでしょあせあせ(飛び散る汗)怖いもー(長音記号1)


そしてついに。。。

スパルタいぬかき教室パンチ

P1020549.JPG

この後のももの行方は???右コチラ

ニックネーム ひろみん at 23:24| Comment(6) | TrackBack(0) | ももファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

浜田旅行

お盆休みを利用して、ももと一緒に旅行してきました車(セダン)

島根県浜田市にある「グリーンヴィレッジ」というログハウスのお宿家

P1020647.JPG
こちらがグリーン・・・なんだっけ?
とっても空気がおいしいよ
四葉


ログハウスを1件貸切で、自炊も出来るんですよレストラン
P1020575.JPG
父さん何してんの〜?


昼間の川遊びで疲れたのか寝てしまいました眠い(睡眠)

P1020604.JPGP1020605.JPG
あたしつかれたのZzz 父さんも寝るんでしょ


夕方になって元気復活exclamationログハウスの近くの小さなドッグラン(だと思う)で遊びましたるんるん
P1020584.JPG
ダッシュダッシュ〜るんるんるんるん
母さん、おそいよ〜exclamation


夜はログハウスのテラスでBBQレストラン
石見牛〜exclamation×2(写ってないけど)ウマウマでしたよGood
P1020607.JPG

続きはまた・・・


ニックネーム ひろみん at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ももファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ブログ引越し&里帰り

ブログの引越しが完了しましたパソコン
これからも、もも&もも家をよろしくお願いしま〜す揺れるハート

話は変わりますが、この土日でもも家は私の実家に里帰りしてきましたグッド(上向き矢印)家
と言っても歩いて5分の距離顔(イヒヒ)(一応里帰り??)

夜は実家の無駄に広いベランダで、焼肉パーティーるんるんるんるん
ももは玄関でおねんね眠い(睡眠)

P1020343.JPG
みなさん準備中ビール

土曜日は近くで花火大会の予定で、花火見ながらの予定でしたが長雨のせいで中止にもうやだ〜(悲しい顔)
でも盛り上がりましたよ〜るんるん
ビールが約5リットルビールビールビールビール
そして焼酎が、どのくらいでしょうか??
まさにのんべぇ家族exclamation×2
飲んで騒いで、近所迷惑だったかもあせあせ(飛び散る汗)ゴメンなさいたらーっ(汗)
P1020346.JPGP1020348.JPG
夫&私の母デスハートたち(複数ハート)酔っ払いコンビ手(チョキ) 私&私の父デスハートたち(複数ハート)ソックリ親子ビール

本当に楽しい夜でしたぴかぴか(新しい)

そのころ、ももは犬(足)ハウスでイイ子にしてましたGood

P1020360.JPG
も)お泊り楽しかったねるんるん
おじいちゃんおばあちゃん、また遊びに来るよ〜るんるんるんるん













ニックネーム ひろみん at 12:45| Comment(9) | TrackBack(0) | ももファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする