手作り雑貨☆ももの木☆の情報はここから
下
るんるんココるんるん





2006年08月29日

レインコート

前々から欲しかった、もものレインコート雨

ついに作っちゃいました〜手(チョキ)

これが私の夏休み最後の作品ぴかぴか(新しい)(先週から仕事行っていますもうやだ〜(悲しい顔)ダルダルですバッド(下向き矢印)

ワンコのぬいぐるみ、”やまちゃん”に着せてみました

P1020788.JPG

コーギースタイルVOL15に作り方が載っていて、参考にさせてもらいました


角度を変えて。。

P1020790.JPG

不必要なポケットがワンポイントるんるん

P1020791.JPG

ギョッ目やまちゃんくつろぎすぎ〜exclamation


わお〜っexclamation×2こっちもくつろぎすぎ〜顔(笑)

P1020793.JPG

ちょっとexclamationレディーなんだから、その足はもうやだ〜(悲しい顔)。。。

P1020794.JPG

何よexclamation&questionなんか言った犬(怒)






ニックネーム ひろみん at 13:12| Comment(7) | TrackBack(0) | ひろみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

夏休みの過ごし方

今日も暑かった晴れ

もも地方は、この夏一番の暑さだったとかあせあせ(飛び散る汗)


私は現在夏休み顔(イヒヒ)るんるん(約1ヶ月)

この夏休みを有効に使おうと、普段は出来ない趣味をいろいろやっていますひらめき

外は暑いし(家の中も蒸し風呂状態だけど・・)ちょっとプチ引きこもり状態で

こんなものや
P1020433.JPG

こんなものを
P1020432.JPG

作って楽しんでおりますわーい(嬉しい顔)

下の画像は携帯ケース携帯電話です。(今日の作品)
私の携帯ストラップは皮製のコギさん犬
このストラップは去年の私の誕生日に、姪っ子がくれましたハートたち(複数ハート)


残りの夏休みも満喫するぞ〜っexclamation×2


P1020420.JPG

も)これなぁに?大きいね〜

このネタはまた後日。。

ニックネーム ひろみん at 22:02| Comment(8) | TrackBack(1) | ひろみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする